アタランテTW道中
オンラインゲームTalesweaverのレンムサーバーで活動している テチの日記
プロフィール

アタランテ

Author:アタランテ
~またーり更新中~
レンムで活動中の馬鹿テチです。
日記見てくださった方々
ぜひ一言おいてってください!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!




イベント
イベント始まりましたね!

イベントの商品からなんとサキソフォンでるじゃまいか!!!

これは良イベのよかーん!!!!1111

しかしネクソンは俺の期待にはこたえてくれなんだorz

なにこの合成材料の集めるののめんどくささ。。。。
それにしたらばみたらレシピ①の合成成功率悪すぎ・・・・・・
そんな私はレシピ③を集めてます。 

0o.jpg


しかし集めるのは困難ですな、どこも混みすぎ!
黄泉とか紅4とかもう普段でもカオスなのにイベのせいで(((( ;゚д゚)))アワワワワなじょうたいにorz
ささっと集めて箱つくって最終日にあけたいとおもいまふ(*´д`*)

材料集めの合間にシャバライにて

jababab.jpg


モアイに囲まれた(*´д`*)アハァ

シャバライの端っこに住まうものたち

moai.jpg


彼らはいつもあなた方の後ろにいますご注意を(゚Д゚;∬




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

TWオフライン
どうもTalesはTalesでもTOD2にはまってしまったアタランテです!

TWに最近INしてないですね;
それはサイフリを考えてたんです!
(TOD2のせいじゃないですよ)
今のステが↓
S1 H1 I155 D20 M66 DX150 A150
で再フリの予定は↓
ティチエル/補助 Bonus: 89 / 179 Point: 0
LV:180 STAB 1 HACK 2 INT 185 DEF 20 MR 45 DEX 150 AGI 150
の予定です。
狩場は砂漠1とできれば黄金砂で狩りたいのですが
如何せん再フリが下手なものでアドヴァイスください!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加!
クラメンのジャバさんの日記を追加させいただきました!
有難うございますm<>m
ヽ(´ー`)ノTW日記
1000Hit突破!
いつの間にか1000Hitしてました!

見ていただいた方々有難うございますm<>m

これからもまた~り更新していくのでよろしくっ!

唐突ですが韓国のTW公式サイトのうわさの100装備補正が記載されてますね!
100護符はプリアミュに+1の補正でしたね。

ss
  

moni.jpg

寝糞いいかげん文字化けなおせや(#゚Д゚)ゴルァ!!
リボンが(((( ;゚д゚)))アワワワワ


mohojjhh.jpg

知り合いのDEFルシさんと酷寒で寄与( ゚Д゚)ウマー

では次更新するまで ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加!!
クラメンのマジカルナヤをされているエレイソンさんの日記をリンク追加させていたただました。
有難うございました(ノ´∀`*)

SS

goji.jpg

クラメンとの会話で誤字をやらかしました中田様ってだれだよ!

POPOIJIHIJO.jpg

囲まれちゃた(*´д`*)エクスタシィー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム





